こんなお悩みありませんか?


✔ 住宅ローンの支払いがきつい
✔ 営業トークにのせられて不動産投資に手を出してしまった
✔ 離婚してもう関係ないはずの住宅ローンの督促状が来た


こんな悩みであれば 任意売却コールセンター はいつでも力になります。

不動産を購入する際、多くの方が利用するローンは便利な半面
何十年かけ返済する借金を背負うという怖いものでもあります。

本来であれば、慎重に検討した上で決断しなければなりません。

しかし、残念ながらお客様の気持ちにつけ込み、
● 将来のライフプランを無視した高額なローン
● 価値の低い投資物件
こういったものを斡旋する業者も多いです。

なかば騙されたように不動産を購入してしまう、
そんな方が後を絶たないのが実情です。

そういった方を一人でも救うことができればと、
『不動産で困っている方の駆け込み寺』である、
任意売却コールセンターを再開しました。

任意売却コールセンターは、上記の容易なケースはもちろん、
他にも『相続』『近隣トラブル』『借地権利』『アパート』など、
不動産のトラブル全般の解決を得意としております。

いま、不動産のことで困っているのなら
任意売却コールセンターはあなたの力になります。

フリーダイヤル 0120‐316‐710(サイム ナイ ゼロ)又は
info@yomigaeru.jp までご連絡下さい。
任意売却コールセンターは「家族」に笑顔がヨミガエルまで寄り添います。

任意売却とは詳しくはこちら

   
任意売却とは、簡単に言ってしまうと、

  『不動産売却価格』 < 『ローン残債額』 で売却すること。

つまり、不動産ローンが完済ができない状態で不動産を売却することです。

 不動産を購入する際、多くの方はローンを利用します。
この場合、不動産に『抵当権(不動産が担保である証明)』が設定されます。
『抵当権』が設定されている不動産を売却する場合、
残りの借金を返済して『抵当権』を解除しなければ売却ができません。

でも実は、借金を全額返済ができなくても
不動産を売却ができるケースがあるのです。

『債権者(お金を貸している側)』と交渉の上、
『抵当権』等の解除を認めてもらうことで、売却することができます。

これを任意売却といいます。

PageTop